Allston

Lorem ipsum dolor sit amet, vix ea veritus delectus. Ignota explicari.

a

Contact

231 East 22nd Street, Suite 23 New York NY 10010

Email: office.ny@ratio.com
Fax: +88 (0) 202 0000 001
  /  スタッフブログ   /  【開催中】ワカメ刈り♪採れたてワカメしゃぶしゃぶランチツアー

【開催中】ワカメ刈り♪採れたてワカメしゃぶしゃぶランチツアー

今日はワカメ刈りツアーに行ってきました!

漁師さんの船に乗り込み、3分!ぽかぽか陽気が続くこの頃。

風を切る感じが気持ちいい!

1月から始まったワカメ刈りツアーも残す期間は1か月を切りました。

どんどんワカメは成長し、今はメカブもあります!

メカブ好きにはたまらない季節になてきましたねー!

海の中のゆらゆら揺れるワカメ!

癖になる刈り取りの気持ちよさ!

刈り取ったワカメをしゃぶしゃぶ!

色の変化にはびっくり!

 

季節限定!ワカメ刈り♪と採れたてワカメしゃぶしゃぶランチツアー!

ぜひ、ご参加ください!

【ツアー詳細】https://oz-group.jp/tour_menu/wakame_tour/

電話
お問合せ
Instagram
Facebook