Allston

Lorem ipsum dolor sit amet, vix ea veritus delectus. Ignota explicari.

a

Contact

231 East 22nd Street, Suite 23 New York NY 10010

Email: office.ny@ratio.com
Fax: +88 (0) 202 0000 001
  /  スタッフブログ   /  だんだん春が近づいてきました!

だんだん春が近づいてきました!

こんにちは!ちほです。
今日は予報に反して暖かい、いいお天気になってきました。

カヤックのフィールドもいい感じに春らしくなってきました。
早くカヤックシーズンになって海に出たいですねー。
海島遊民くらぶのカヤックシーズンは3月に入ってからです。

海藻もだんだんと大きくなってきてわくわくします。
まだまだ肌寒い日や雨の日もありますが、
少しずつ春が近づいている気配を感じて嬉しくなっています♪
暖かくなったら、ぜひ!一緒に海に行きましょう!

電話
お問合せ
Instagram
Facebook